2012年1月30日月曜日

バレンタイン

 サザンモール犬Cです。
土曜日に私の兄アランと弟ジンジンはグリーンドッグさんでトリミングでした。

2匹並んでちょきちょきされてます。お耳掃除やつめきり、私だけがいつもぶるぶる震えているのかと思っていたのですが、兄のアランも実はめっちゃ震えてました。





2人ともまだ濡れそぼっております。
おんなじトイプードルとは思えない!(ほんとは兄弟といっても血縁関係はないので・・・)

とっても丁寧にしてもらえるので、最初はぶるぶるしててもだんだん気持ちよくなってくるのです。
私も途中からは怖いのを忘れていつもうっとりしてしまいます。




私はその日はお留守番でしたが、ママがとってもおいしそうなものをみつけてきました。
なんとバレンタインのビスケット!

私は女の子なので、もらえないのですが、ママにおねだりしたいです。
とってもかわいいビスケットです。20個限定だそうです。愛犬へのバレンタインのプレゼントはお早めにね。

2012年1月27日金曜日

熱いお鍋はこの子たちにお任せ@チャーリー

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

寒いです、とにかく寒いです。

JRで通勤しているので、六甲道駅までの道のりが辛い今日この頃です(>_<)

さて、そんな寒い冬はお鍋がおいしい時期!!!

皆さまのおうちには既に「なべつかみ」はあるかと思うのですが、チャーリーさんではとっても可愛いキッチン用品があるんですよ♪


↑とってもかわいい動物のなべつかみ!
すでに家にはなべつかみはあるんですが、思わず買ってしまいました。。。

可愛いアニマルズと一緒に、楽しい食卓にしてください☆


2012年1月25日水曜日

リニューアル中

サザンモール犬Cです。今日はサザンモールでも雪が舞っています。
寒い!









寒い中、ママは春のイベントに頭を悩ませています。私も参加できるイベントがいいな・・・


ところで、百菜さんの店内が徐々に改造されてるみたいです。なんかガーデンまでがみわたせるすっきり感。
メニューも変わるかもって・・・・


これは、人気のにんじんケーキのリニューアル版。
1つずつのカップケーキになってました。

まだ、このうえに、チョコでコーティングしたり、生クリームがのったりとオーナーの野菜ソムリエ高橋さんの夢はふくらんでいます。


とっても楽しみです。
野菜好き犬の私としては、にんじんケーキは最高においしいケーキです。

ママにおねだりしてまた食べてみたいです。  
                                 サザンモール犬C



2012年1月6日金曜日

龍の華宴会メニュー

新年会をボリュームたっぷりの龍の華でいかがですか?

前菜にスープ、揚げ物2種


とってもおいしいいチンジャオロース。
飲茶3種・・・
焼き飯
デザート

思い出すだけでおなかがいっぱいになるのです。このコースに飲み放題をつけて3500円です。


(いつも最初の頃のお皿しか写真に写せないので、全部のお料理のイメージがありません。)

飲み放題をつけていたので、皆飲むは食べるはでかなり苦しかったとか・・・・・

満足すること間違えなしです。

新年会の場所に悩んでられる幹事さん、おススメですよ。


2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

サザンモール犬Cです。

サザンモールは今年も、皆様にもっともっと愛される商業施設になるようにがんばっていきます。どうぞ宜しくお願い致します。広報犬として私も、がんばってまいります。

さて、昨日は恒例のお餅つきがありました。今年1年の皆様の幸せを願って!

前日から、百菜さんにつけていただいていたもち米を、大きな蒸し器で蒸します。

その後は、テナントのみなさんのご協力のもと、そして、お客様のご協力のもとおいし~いおもちがつきあがるのです。




今年は、きなこorさとう醤油   つきたてのお餅はなにをつけてもおいしい(そうです)。(私は犬ですので、食べれません)




そうそう、まだ、若干各店舗のお得な福袋、HAPPY BAGなどもあります。

お早めに!


サザンモール犬Cでした。