2015年7月29日水曜日

次のイベントは何だ??

暑いですね。

溶けてしまいそうです。


ママは先週のマルシェで買ったスイカを会社でおやつとして切り分けていました。
私もスイカ大好きなのに・・・・

とっても美味しい淡路のスイカです。



ところで、来月のイベントですが、暑いデッキの上で顔ハメパネルがたくさん登場します。


こうご期待!                        サザンモール犬Cでした

2015年7月26日日曜日

本日もやっています   野菜マルシェ

お天気過ぎて、暑さも厳しい   出店者さんも大変!

野菜マルシェやっています。

新鮮野菜や、雑貨、こだわり食材など・・・・


暑くなったら冷たーーーーい氷やジェラートを・・・

やさいをいっぱい食べて暑さを乗り切って!



 

2015年7月24日金曜日

お天気ばっちり

いよいよ明日は明後日は
野菜マルシェです。


台風の心配もなくなったし、ママはとても楽しみにしています。

サザンモールのマルシェのすてきなとこは出店者さん同士がとっても仲良しになって、もりあがるところ・・・・

出店者さんが盛り上がってるって楽しそうでしょ・・・


さっき土井農園さんに何持ってくるの?と聞きました。


トマトを中心にかぼちゃ、ピーマン、枝豆、なすび、キャベツなどなどらしいです。

私は野菜大好き犬ですので、ママがお野菜をいっぱい買って帰ってくるのをおうちで待っています。


皆さま暑いのでおきをつけてお越しください。

お待ちしています。
                                    サザンモール犬Cでした

 

2015年7月21日火曜日

梅雨明け

すごい大雨の台風が去って、梅雨明けもしましたね。

今週末はいよいよ恒例の「野菜マルシェ」です。


復活した台風12号も心配ですが…

美味しい野菜できてるかな・・・

あまり暑くなければいいな・・・


日除けの新対策もばっちり考えているとのこと。



ママは冷たいものばかり食べておなかが痛くならないようにしないとねと言っています。



野菜マルシェは25日、26日の2日間。10時30分からです。






                                   サザンモール犬Cでした。




 

2015年7月10日金曜日

ランチメニュー

HIKARIさんのランチメニューが一部変更になりました。

五穀米が付いたセットメニューです。
写真はチーズハンバーグのセット。ハンバーグ、サラダ、小鉢、ごはんそしてコーヒー


これなら男性のかたでもOK?

サザンモール六甲のみんなもランチにはまっています。



私は今度グリーンドッグさんに散髪に行った時にママと一緒に食べてみたいです。
            サザンモール犬Cでした。







 

2015年7月7日火曜日

野菜マルシェでーす

梅雨らしいお天気が続いていますね。あまり蒸し暑くないので毛むくじゃらの私も過ごしやすいです。


いよいよ今月末は野菜マルシェです。
こんなお天気なので野菜の生育が心配です。

水が大好きなお野菜はすごく育ちすぎている・・・お陽さまが大好きな野菜はちょっと遅れているとのことです。

野菜も楽しみですが、野菜を使ったパンとか半解凍で食べるチーズケーキなど、ママと私はどんどん横に大きくなるような気がします。

野菜マルシェは
7月25日(土)、
26日(日)
10:30~16:00


皆様のご来場お待ちしています。              サザンモール犬Cでした。

2015年7月1日水曜日

セールが始まりました

梅雨らしい1日ですね。
私は足が短いので、お散歩に行くとおなかが濡れてしまうので雨があまり好きではありません。
レインコートを着ていても、おなかはカバーされていないからです。

レインコートを着ると歩くたびにかさかさ音がするし、帰ってから、ママがタオルでごしごしするし・・・

晴れている日のお散歩がいいです。


サザンモールではぼちぼちセールが始まっています。
アクタス六甲店さんでは
雑貨のお買い得品がいっぱい!

ママも思わずお財布のひもが緩んでしまいそうとのこと・・・・


お早めにお越しくださいね。


あっ!次のイベントは恒例の野菜マルシェです。

お野菜がいっぱいのマルシェですがちょっと天候が不順で、涼しい日が続いているからちょっと心配です。
7月の25日(土)26日(日)です。

夏らしい小物なんかもあるのでぜひ来てくださいね。


                サザンモール犬Cでした