2016年2月26日金曜日

3月飛行犬イベント

お待たせしました、いよいよ3月は犬月間です。

毎年わたしたち犬にとって一番お出かけしやすい3月です。

恒例の犬イベント3月26日、27日開催です。

飛行犬の撮影会。私も毎年参加します。

今年は2トライの撮影で、A4サイズのお写真がついてきます。2160円です。

全撮影データーのCD-Rはプラス2160円。もちろん撮影は元祖飛行犬のカメラマン的場さんです。


もちろん恒例のマルシェもあるし、似顔絵もあるよ。


楽しみですね。


飛行犬の予約受け付けは3月1日からとなります。(WEBの受付のみ)


お待ちしています。                             サザンモール犬Cでした。

2016年2月19日金曜日

お待たせいたしましたハーレーダビッドソンリニューアル

1か月ほどご迷惑をおかけしておりましたが、いよいよハーレーダビッドソンは3月1日にリニューアルオープンです。

ハーレーダビッドソン神戸は、サザンモールの前身、ROKKO23(ロッコウヴァントワ)に3月オープン予定でしたが、
オープンを目の前に阪神淡路大震災が起こってしまい、オープンができなくなってしまいました。
















翌年1996年の3月に場所を変えてオープンしたのが始まりです。それから20年。多くのおきゃくさまに支えられたハーレーダビッドソンは
今まで以上にファッショナブルでクオリティーの高い空間に生まれ変わります。

商業施設の中にあるハーレーダビッドソンは全国でも珍しく、お店に足を運んでもらえれば、おいしいお店があったり、パパがハーレーを見ている間に
ママはお買い物ができたり・・・・・。

また、時々ハーレに乗ってくる私たちの仲間(犬)も、デッキがお散歩できたりカフェができたりします。


リニューアルオープンは3月1日です。

リニューアルオープンと20周年を記念してセールを行います。


この機会にぜひ新しくなったハーレーダビッドソンへいらしてください。
                  サザンモール犬Cでした。



 

2016年2月9日火曜日

駐輪場

サザンモール犬Cです。


サザンモールの駐車場内は自転車は通行禁止なんです。もちろんデッキの上も!

自転車で来店された方は、南東の角に駐輪場があります。

ちょうど、ジョイフィットさんの南側です。

オープン時間は10時45分~です。

どんなふうにとめればいいの?ということで


線引きをしました。斜め線の入っていないところに停めてくださいね。
















トレックさんにお越しの方は、スロープをおしてトレックさんのお店のところまで行ってくださいね。


皆様に使いやすい商業施設になるよういろいろ考えています。

来るのが楽しくなるようなコトもママは考えているようです。
                              サザンモール犬Cでした。
 

2016年2月5日金曜日

ランチの人気もの

本日のマザームンカフェさんのパスタランチは
鶏挽肉と菜の花のラグーソース


パスタランチは選べるサラダと(ママの会社の女性にはトマトサラダが人気!)
パスタと飲み物がついて¥1300です。


ママはお腹がいっぱいになって、ちょっと仕事が・・・・というかんじになるようです。








いつもマザームンさんで思うことは、みんながとても楽しそうに食事をしているってこと。

とっても会話が弾んでいるというか・・・・


ママはランチの間にそんな活気をいただき、昼からの活力にするそうです。


ちなみに私たち犬はテラス席でご一緒することができます。


今日みたいなお天気の良い日は気持ちいいです。

土曜日や日曜日は犬友のご家族が何組かでランチをされている光景も見かけます。


是非、ご利用を!

                               サザンモール犬Cでした