2017年4月24日月曜日

ダンボールイベントご来場ありがとうございました


とっても良いお天気で、ダンボールパークイベントには最高でした。

楽しんでいただけましたか?

家族みんなで謎を解いて・・・・

















みんな頭を使ったかな???


小さいお友達はパークの滑り台や、迷路で楽しく遊べました。



さて今日は神戸で人気のフリーペーパー「fd」の取材がありました。

5月末に発行の6・7月号が「六甲新在家特集」だって・・・
サザンモールのお店も登場するよ。


楽しみにね。



5月のイベントは恒例お待ちかねのマルシェです。

                                 サザンモール犬Cでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿